2020-04-11

Twitter Apr 10, 2020


  • 06:53:25 : 緊急事態宣言は日本人の身勝手さを世界に知らしめるために出されたのかも。大量の #東京脱出 が国民総感染、超高齢化大量死になっていくのか。なすすべもなくなる施策を出し続ける安倍内閣が延命したらそれこそ #ゾンビ 国家だな。
  • 07:28:40 : 布マスク2枚に経費466億円 菅氏「代替手段はない」:朝日新聞デジタル www.asahi.com お金の使い方を知らないお爺ちゃん。こんな記事があるよ。【新型コロナ】マスクメーカーが製造設備購入を即断できない事情|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 newswitch.jp
  • 08:20:47 : #マスク二枚、麻生ビジネスなの?
  • 09:51:32 : 蔓延させたら、ビジネスチャンスとほくそ笑む閣僚たちは足元でコロナくんが戯れついてる事に気がついていない。続くぅ…
  • 10:31:12 : キャンペーン ・ 日本国民への ”マスク二枚配布” を中止し、休業補償対策と自宅待機指示を ・ Change.org [www.change.org/p
  • 11:03:27 : 【茨城新聞】茨城全県立高を休校にして 高校生有志がストライキ 新型コロナ、感染拡大懸念 日立一高3年生80人賛同 ibarakinews.jp
    大阪府、医療用マスクや防護服の在庫ゼロ 国に対応要望 - 産経ニュース www.sankei.com
    現場は戦場。パニック化する美しい国
  • 15:14:53 : 経産省浅野大介氏「マスク2枚の真相」をシェアしてほしい - Togetter togetter.com 無駄遣いと自覚していない原点から見直した方がいい。休業補償すら出来ないのにこの発想はやはり頭が思考停止している。
  • 17:06:28 : 次々と都道府県のコロナ阻止が出されてますな。まるで水滸伝みたい

Powered by twilog.

0 件のコメント: