2020-08-10

Twitter Aug 09, 2020

  • 09:55:18 : 朝から冷たい風。
  • 09:58:39 : JTWC 台風情報、NCEP 10日間天気図みると連休明け11日台風札幌の北を通るようだ。この日、午後半休取っているけど、大丈夫かな?
  • 12:38:14 : 今日9日(日)の天気 関東以西は厳しい残暑 東北は大雨災害に警戒を(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 残暑ってお盆過ぎても暑い時と記憶していたけど、気象用語では立秋からなんだね。長崎被曝以降を残暑と覚えておくか。
  • 15:33:58 : 緊急事態宣言、回避に全力 特措法改正「収束後に検討」 安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp GOTO継続で帰省阻止で全力回避?狂ってるはニッポン
  • 18:40:38 : アベは帰省してもかまわないと言っているんだな。日本全国総感染。先物買いのワクチンあるから心配するな。まずは潰瘍性大腸炎のご自身から試してみればいいのに。
  • 21:38:46 : オリンピック閉会式も終わったけど、安倍様の後ろ盾もあり、コロナ君はまだまだ日本中飛び回る気配。さーて、コロナオリンピックはいつ終わるんでしょう?秋冬シーズンに突入するのかしら。経済持つといいね。
  • 22:54:29 : 連続ドラマW メガバンク最終決戦 (全6話)【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 事なかれ主義の行き着くところ。忘れやすい国民性に甘えてどんどんヤクザな世界に踏み込んでしまう奈落社会。最後は名脇役がおいしいところを持って行ったけど、今は救いのない地獄の釜が開いているのかも。

    メガバンク最終決戦

Powered by twilog.

0 件のコメント: