2020-08-16

Twitter Aug 15, 2020

  • 11:25:58 : 【特集ドラマ】JOKE~2022パニック配信!plus.nhk.jp 生田斗真ひとり芝居の宮藤官九郎脚本。ステイホームでAIとスマートスピーカーを使いひとりネット配信する環境で起きる脅迫パニック。起こり得る話であり起こり得る結末。もうひとつ一ひねり欲しいけど、クドカンらしい終わり方
  • 20:15:45 : ドラクエウォーク の花火、時間と共にどんどん過激になっていく。終わる頃には焼け野原かも?
  • 22:24:05 : 重油流出事故でモーリシャスに専門家と職員派遣で調整 環境省 | NHKニュース www3.nhk.or.jp ようやく日本政府が動くんですね。靖国行く前に派遣調整済ませばいいのに。世界中が日本に厳しい目を向けているのを判らないのかね。
  • 22:34:49 : 8月15日に読むべきもの:伊丹万作「戦争責任者の問題」www.aozora.gr.jp 騙されていたと言って子供らを騙し続け、戦地に送り、死なせていった日本の歴史を振り返ろうね。負けたら、帰還兵に役立たずと罵り、米国兵にチョコレートと甘えた日本人の歴史を。
  • 22:49:25 : 田舎で事件が起これば「お前か」と警察が来たほどのワルだった養父。志願兵として入隊、神奈川の平塚で炭焼きやらされているうちに敗戦になったのだとか。玉音放送直後、威張り腐っていた上官達は下士官達の報復が怖くて夜逃げして養父は一番最後に帰ってこれたとか。真っ先に逃げた人程靖国信者だよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: