2020-08-26

Twitter Aug 25, 2020

  • 06:42:15 : 記事の見出しで、どこまでが発達障害なのか、というのを見かけ、違うんじゃない?どこまでが正常かなんじゃない?と思った。認知症になった親の介護をする人の話で、若い時は上品な人か罵詈雑言を言うと聞き、人間、他人にどう自分を見られたいか気にしていられるうちが正常なんじゃないかな。
  • 11:48:29 : 台風シーズン、海水温に異変って、もう例年の事なんじゃないの?年々加速していく異常気象、そろそろ来年の恐ろしさをシミレーションした方がいいんじゃない?
  • 12:39:25 : 数十年後に50℃になるかより、来年41℃になるかの方が問題だと思うんだけど。
  • 14:03:23 : 香港の再感染の人から違う型のコロナウイルス が出たという事はインフルエンザのようにワクチンが効かない可能性があるらしく、またロシアの未検証のワクチンは新しい型のコロナウイルス を作る可能性があるんだとか。科学的に面白い話だよね。
  • 16:23:13 : 長生きしたいな的な同年代の上司。こちらはいつ死んでもいいや的な気持ち。根本違うのに引っ張り込もうとする上司。だから生きる執着ないんだってと心の中で呟いて、そだね、と微笑み返し。

Powered by twilog.

0 件のコメント: