2020-08-12

Twitter Aug 11, 2020

  • 08:59:07 : 休み明け、溜まりに溜まったコロナ疲れが取れない。欧米人のようにひと月休暇はいらないけど、一週間くらい休みたい。今日は午後半休だからまだ気楽だけど。舌先のまったく消える気配が感じられない違和感も悪性ではないと言われたけど、おそらくストレスだろうな。
  • 09:03:31 : セミをゾンビのように操る菌 繁殖能力を奪い交尾させて感染個体を増やす(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 官僚の作文そのまま読む安倍君みたい。取り憑くウイルスは官僚より利口と思うけど。
  • 10:09:46 : 会社のあるフロアー、他の会社は誰もいないみたいで静か。開けても意味ないから一足早いお盆休みなのかな?
  • 10:12:15 : アベノ危機感と世論の危機感は違うようで、お盆の民族大移動は閑散らしい。みんなアベに口パクで「詫びろ」と言っているんだろうね。
  • 12:11:27 : 札幌今日明日台風崩れの酷暑お裾分けだとか。30℃越えいらんわ。
  • 15:49:14 : 連休とお盆の狭間で、通っているクリニックは混んでいた。高齢でここまで来るのにこの暑さで血圧下がり具合悪くなる人や採血で血が止まりにくかったのかシャツに血がついてしまった人などいつもは穏やかな待合室も大騒動。

Powered by twilog.

0 件のコメント: