2020-08-25

Twitter Aug 24, 2020

  • 09:22:32 : 舌は胃と同じ筋肉というのを読み、胃散を飲んでいたら舌先の違和感がだんだん小さくなって来た。口から肛門までを一つの臓器と考える考え方があるそうだけど、案外そうなのかもね。
  • 09:25:44 : クレヨンしんちゃん30年か。下品さが文化というけど、そうかもね。安倍しんちゃん。
  • 台風の進路、大幅に大陸寄りになったな。という事は太平洋高気圧の勢力がまだまだ強いという事か。台風シーズンに北海道が台風の通り道にならなきゃいいけど。11:50:49
  • 15:59:57 : 満員のライブ会場で「コロナ感染実験」、ドイツの科学者が実施(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本のマスコミも科学者の協力得てやればいいのに。ただ恐怖新聞出すより有益だし、マスコミの価値が上がるだろうに。
  • 18:11:36 : ポイントカード更新で久々シネマブティックに来たけど、以前は激混みのフロアが閑散。やはり映画館は厳しいよな。ポイントカード、来月末にシステム変わるとかで再度切り替えなきゃならないけど、ポイント引き継ぎが今月までだから来たんだけどね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: