2020-08-01

Twitter Jul 31, 2020

  • 09:41:15 : ゆうちょのATMでお寺の管理費を振り込もうと札駅周辺歩いたけど、ATMコーナーのは振込用紙に対応する機種がなく、札駅パセオの郵便局は開店前。近くの郵便局も微妙に遠いという、なんとも不便ですな。
  • 12:53:11 : 東京記録更新ですか。他の府県はどうなんだろう?オリンピックタイムって感じ。動かぬ政府は何考えてるんだろう?
  • 16:58:03 : 4野党、臨時国会召集を要求 憲法根拠、政権は否定的(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日に千人だと10日で1万人、ひと月で一つの地方都市の人口が感染。それを放置の政権は国防意識あるのかね?情けない爺さんばかりだ!
  • 19:26:27 : 先週なかなか消えない舌先の違和感を見てもらいに耳鼻科に行き、口腔内の細菌を調べる検査をしてもらい、その検査結果を聞きに行って来た。結果は悪さする菌はいなく舌先の違和感も状態が悪くなったら来て下さいとの事。まずは一安心。

Powered by twilog.

0 件のコメント: