2020-08-06

Twitter Aug 05, 2020

  • 08:00:42 : 雨上がりの朝、今日も蒸しそうだね。
  • 08:19:36 : イソジンなんかよりココナッツオイルの方が抗菌作用あると思うけど。と煽ってみる。25℃で固まるからうがいに使うと声帯にオイルがついて声枯れるけど。と経験談。
  • 11:28:06 : 札幌駅の温度計、30℃
  • 13:16:17 : GOTOの宿泊がコロナ感染者の収容確保の妨げになってると今朝ネットでチラッと見たけど、官房長官の沖縄に対する不満、元凶はやっぱ政府の施策なんじゃん。
  • 14:55:00 : 原爆・黒い雨から75年(森田正光) news.yahoo.co.jp 爆心地で人間が一瞬の間に灰となった熱波が作り出した積乱雲から降る黒い雨。その黒い雨に含まれた放射能の粉塵が無数の人を被曝させた。黒い雨が降るまでの過程が書かれたこの記事は人間の破壊文化の恐ろしさを教えてくれる。
  • 19:14:26 : 晩飯食べて外出たら、蒸すッ

Powered by twilog.

0 件のコメント: