2017-08-10

Twitter Aug 09, 2017


  • 06:44:45 : 時々雨なんだ
  • 08:03:58 : 日曜劇場「おりょう」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 昔、友達から倉本聰作「おりょう」の八千草薫はいいと聞かされていてやっと初見。駆け引きとかが出来ない女が事件に巻き込まれ、犯人を悪者にしなければ自分が罰せられる。世論操作が巧みに描かれているな
  • 08:47:27 : 念のため折りたたみ傘を持っていくかと、家を出たら霧雨。雨、強まるのかね
  • 09:38:53 : 朝からゲットだぜ!
  • 11:02:59 : 北電、電力不足なんだって。本州より遥かに涼しく、景気は全くよくないのに、不思議ダネ
  • 11:17:04 : 原発依存を願う経済界の要請ならば最低賃金もっと上げてよね。上がっても原発には反対するけど
  • 21:18:19 : 本降りやんけ
  • 21:40:37 : 巷はお盆休みなんだね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: