2018-08-12

Twitter Aug 11, 2018


  • 07:38:55 : こないだからJCOMより電話モデムの取り替え工事の日にちの連絡がしつこいくらいメール、電話などで入っていて、思い出させてくれて助かっていたけど、何故かいつもすぐに忘れてしまっていた。昨日の帰宅したら朝起きるのがいつも遅い母に話しておかなきゃと思いつつ忘れていた。今日はその日なんだよな
  • 07:40:06 : 薔薇の花言葉って本数で違うんだね。
  • 13:56:48 : JCOMの電話モデム変更、NTT回線からKDD回線に変わるそうで、auの携帯ともただ通話出来るとか。秋のiPhone買い替え、auにするかな?家に電話することないけれど
  • 14:22:56 : JCOMの取り替え工事の作業する人に母が映らないチャンネルの相談をしたことから長引き、午後の予定、大幅変更。今日はそれでなくてもPokemon GOが変な時間にイベント入れるから困ってるのに。まあ、遊び歩く僕が悪いんだけど
  • 14:29:43 : 実母の命日と養父の月命日は明日だけど予定を今日一日で済ませようとこれから墓参り。繰り上げ、ごめんね
  • 15:38:50 : 墓参り終わり、我が家近くのEXレイド会場へ
  • 19:19:06 : #PokemonGo 不審者イベント、参加中
  • 22:29:47 : 山の日 ja.wikipedia.org 【「8月12日」が、JAL123便事故と同日であることから、その前日に宛がったというのが実情であり「8月11日」という日付そのものに意味は無い。】ならば何故「8月第二月曜日」にしなかったのだろう?頭のいいバカどもが考えることはフシギダネ

Powered by twilog.

0 件のコメント: