2017-08-25

Twitter Aug 24, 2017


  • 07:02:55 : 昨日の昼のデータ受渡で歩いたあたりから左足のふくらはぎの筋がつってる感じ。15年前の秋口にくしゃみから動けなくなったぎっくり腰の時と似た感じだから、気をつけなきゃ
  • 07:35:01 : 一年前の子の不始末で身内を責める。って部落思想だな。世間受けしか考えていないんだろう。マスコミ関係者の親の顔を見てみたい。まぁ、芸能人は河原乞食と思う根底思想があるからというのもあるだろうし。人の粗を食い物にする「読売」根性だからな
  • 08:14:14 : 香港台風の影響で証券市場取引停止か。自然が経済を襲う時代が始まったんだな
  • 08:35:42 : ニュース読んでると、トランプ面白ぇ。こんなのを大統領にするんだから凄い国だな。星条旗よ永遠なれ
  • 08:37:34 : さてさて、今日も雨降りだけど行きますかぁ
  • 19:47:11 : 今夜は大荒れトライアルナイトというから寄り道せずに早めの帰宅

Powered by twilog.

0 件のコメント: