2017-10-08

Twitter Oct 07, 2017


  • 06:55:36 : 昨晩は帰宅後、テレビを観ていてうたたねしてしまった。やはり疲れているんだな。今日明日は週末の仕事。後ひと頑張り
  • 10:10:08 : 日頃使っている小銭入れを忘れた。家でズボンを替える時に落ちたと思うけど、どっかで落としていたら泣きだな。日頃使うポイントカード、スタンプカード、それにEdyなんか入っているから。とりあえずは不便な一日となりそう
  • 14:52:12 : 人道支援に失敗し続ける日本だから裏読みするよね
  • 18:10:59 : 充電用の高いケーブル買うのバカらしいからまとめ買いして手元にあるキャンドゥーのケーブル使って問題なし
  • 19:04:25 : 年明けたら有給つくんだな。けど、引っ張るほど週末の仕事に未練ないからな
  • 21:51:09 : 地下鉄駅の老朽化って案外深刻な問題なのかも。立て直し出来ないもんね
  • 22:38:38 : 自室のベットの片隅に小銭入れは隠れるようにいた。

Powered by twilog.

0 件のコメント: