2021-01-09

Twitter Jan 08, 2021

  • 07:22:16 : 想定内の大雪。玄関前30分程の除雪。けどあれほど騒がれてたのに近所の道路の除雪は行われていない。札幌もいよいよ来たか?ぶっ壊れ日本が。
  • 08:26:58 : 昨年末で限界超えたと聞く岩見沢の積雪。そこに住むうちの上司は暮れに入院手術までしたけど、この雪でまた泣いてるのかな?無事だといいけど。うちの父も従兄も雪かき後心筋梗塞で死んでるからな。
  • 10:15:19 : 同じビルに入っているクラスター起こした会社のおばちゃんと朝、鉢合わせ。相変わらずベラベラ世間話してるので同じエレベーターに乗りたくなくて階段で会社まで。結構足にくるわ。
  • 13:45:23 : コンビニ駐車場の車内で"下半身"露出…クリスマスの朝女性目撃 37歳自衛官逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コメント群面白ぇ!
  • 14:08:53 : 永田町のお爺ちゃんたちの目通しをしてから海外ビジネスマンは入国にしたらよい。どちらにもビジネスチャンスだろうし、お国のためにもなると思う。GO TO 永田町

Powered by twilog.

0 件のコメント: