2021-01-03

Twitter Jan 02, 2021

  • 18:41:46 : 元旦巣ごもりで、二日もいつもなら叔母さんの家にご挨拶に行くのも行かずに、夕方近所に買い物に初外出。外は年越し寒波でむちゃ寒い。帰宅後、電話だけでもと叔母さんにかけたら来いという。明日行くと言ったけどどうしようかな。
  • 23:32:09 : 逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル【TBSテレビ】 www.tbs.co.jp 理屈っぽい逃げ恥カップルのコロナ渦での育児篇。途中から流れが変わり戸惑ったけど、寝技で決められたな。今後コロナ渦ドラマはこんな感じで作られるのかな。

    逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]

0 件のコメント: