2012-01-09

Twitter Sun, Jan 08


  • 00:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kikennahanashi @snezu
  • 06:34  変則正月興行の大詰めスタート。曜日トラップは続く
  • 08:22  『地球よ!お前がどんなに罪深くとも、お前をわたしは忘れない』カエターノ.ヴェローゾ『テーハ』
  • 21:49  タワーレコードの店員お姉ちゃんに助けられ、店舗、ネット共通ポイントカードに切り替え出来た。
  • 22:41  寒さのせいだろうな。J:COMチューナーの誤作動での録画予約失敗、今日が一番ひどい
  • 22:46  助言、ありがとうございます。さっそく問い合わせてみます。感謝!@masaymo チューナーの故障かと思われます。ボクは交換しました。 RT @: 寒さのせいだろうな。J:COMチューナーの誤作動での録画予約失敗、今日が一番ひどい  [in reply to masaymo]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: