2021-01-20

Twitter Jan 19, 2021

  • 09:54:10 : 副作用かもと知らずに昨日一日抗生物質を飲み続けたけど、下痢は改善していたからいいかなと思ったけど、今朝もまだ下し気味だから薬をやめてみた。まったく薬の副作用って自民党政治みたいで責任の所在わかりにくいから嫌だな。
  • 10:05:59 : 昨日帰ったらパソコンエラー連発。書き込みが悪いようでやばいかなと思ったけど使い続けていたからな。データ部分が認識されないのが時々ある。別のHDDに移す作業して、システム駄目になっても困らない環境作らなきゃな。
  • 19:28:59 : 人を動かさずに金を回す。感染対策の常套手段なのに、人を動かし二階ウイルス、金を出し惜しみ麻生恐慌なんだから日本も疫病神に取り憑かれたものだね。

0 件のコメント: