2021-01-13

Twitter Jan 12, 2021

  • 09:41:19 : 三連休リュック背負って歩き過ぎたからか、肩と脚の付け根が痛い。
  • 13:22:24 : 三連休、街中歩いていて、自民党支援者宅の前に貼られてあたな。希望?熱望?誹謗?どれかな? pic.twitter.com
  • 21:36:23 : 肩の痛み、足のだるさが気になるから今日は温泉三昧。極楽湯の露天風呂に浸かり、汗をかいたら上がって外気で冷やす。ずっと繰り返すと身体が火照り、痛み、だるさの箇所をもみほぐす。これを二週間繰り返すとよくなるらしいけどね。
  • 22:12:18 : ワクチンで支持回復を狙うと言うけど、ワクチン効果って接種後感染が目立つだけで感染者数が激減はしないだろう。ましてや若者のアレルギー体質は年々深刻になるんだからワクチンアレルギーなんかも出てきそう。罹りにくい環境は出来るとは思うけど、目に見えてはないんじゃない?
  • 23:11:27 : 帰宅時結構な雪の降り方。家に入る前に雪かきだなと帰り着くと、閉店になった銀行と裏の家の間に近道として作った通り道から銀行の通用口にちゃっかり除雪した道が出来ている。自分たちも使うなら敷地の囲い柵ぎちぎちに作るなよな。またぐの大変なんだから。

0 件のコメント: