2021-03-10

Twitter Mar 09, 2021

  • 10:07:53 : 役立たずのCOCOAに続き…73億円で開発「オリパラアプリ」に早くも囁かれる不安(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp それよりバグだらけのアプリに国民の個人情報をさらせとする国家の無責任さの方が遥かに問題と思うけど。この国の国防理念のいい加減さでもあるだろうし。
  • 10:12:17 : イカに自制心があった…「損して得を取る」ことができると実験で明らかに(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 金銭欲の自制心がない政治家はイカ以下という事か。
  • 10:54:34 : 東京が世界最大の火葬場になっり敗北した時そらまでの鬼畜米英から寝返り早く火葬場にした相手にギブミーチョコと変わり身早い愛国心。プライドなんかありゃしないから列島改造なんのその。経済優先は国民も郷土もどうでもいい。大震災の時だって復興より景気回復だったもんね。

0 件のコメント: