2021-03-11

Twitter Mar 10, 2021

  • 06:35:49 : 昨晩帰ると居間が少しひんやり。母に聞くとストーブの火力が大きくならないとか。目盛りを見ると最大の少し手前。ネットで調べると燃焼釜内部の燃料吹き出しノズル部分の詰まりじゃないかというのがあったけど、うちの設置場所が今は禁じられてるペチカ型だから業者は見てくれないと思う。どうしよう。
  • 06:42:02 : と悩みながら朝起きて、大家に話そうかなと思って、下に降りていくと、消えたら困ると母が一晩点けっぱなしのストーブは火力が大きくなっていた。燃焼釜内部の燃料吹き出しノズル部分の詰まりが取れたのかな?数週間前の地震の後も同じ現象だったけど。様子見かな。それとも大家に相談かな?
  • 13:04:28 : 昨日久々に極楽湯に行ったけど、風呂入りに来ていた中国の人たちはプライベート旅客機で入国した人たちなのかな?それにしてもわざわざ極楽湯?まあ、上海にもあるらしいけど。
  • 13:07:07 : ミャンマー製のアベノマスク、今の状況から中国との繋がりで発注してたのなら、やばそうな気がするけど。

0 件のコメント: