2021-03-04

Twitter Mar 03, 2021

  • 09:41:48 : 母から貰った500円玉10枚、小銭入れが嵩張るのでゆうちょのATMコーナーで入金しようとすると小銭は取り扱わない掲示、仕方ないから銀行の両替機に行ったらお札から小銭だけの両替。さすが発展衰退国、どんどん不便になってくね!
  • 10:28:03 : ワクチン1000回分無駄、冷凍庫の電力不足が原因…コンセントに複数の機器接続(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp どのマスコミも「電力不足」と見出しつけるのね。タコ足配線のずさん管理なのに。忖度でこの国は迷宮のトワイライトゾーン
  • 10:50:21 : 死亡保険金の受取人って原則二親等までの血族だけなんだ。僕の保険金受け取れるのいないじゃん。死んだ後だから関係ないけど。
  • 14:59:39 : 中国人が「北海道、対馬」で土地を買う背景。国会で法案提出の動きも(bizSPA!フレッシュ) news.yahoo.co.jp 凄いねぇ!自衛隊基地側の土地を持つ中国人。そのうち永田町も買い占められて国会開くのもお金取られたりして。札幌のテナントビルも中国資本に変わったのが増えたらしいし。

0 件のコメント: