2021-03-31

Twitter Mar 30, 2021

  • 09:59:07 : 第4波に知事ら危機感「1、2週間がヤマ」「警戒水域」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp そりゃそうじゃない?人数こそ少ないものの外国人観光客っぽいのが札幌でもうろうろしてるし、日本は脇が甘すぎ。本当にオリンピックやりたいのかね?そこが疑問。
  • 10:30:01 : 今年も隙間あれば割り込んで来る自転車バエが出る季節になりましたな。刺されないよう気をつけなきゃ。
  • 13:58:26 : 長く続く舌のトラブル。舌の縁が傷つきやすく、昨日は舌の色が白くなっていたから調べると、水分の取りすぎによるものらしく、取り敢えず寝る前に飲む物の量を減らしたところ今朝は舌が赤みさしていた。水毒というらしく倦怠感なども出るらしい。水分調整なんだろうな。
  • 14:02:48 : 風呂やサウナの発汗は水毒にはあまり関係ないらしく、逆に発汗から身体が冷えてダメらしい。内側から水分を出して、身体を温める事が先決なんだとか。身体の理屈って論理的で面白いね。

0 件のコメント: