2021-03-27

Twitter Mar 26, 2021

  • 10:11:47 : マイナンバー4000件誤入力 厚労省、カードの保険証利用延期(毎日新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp どうせ委託料ケチって納期を短く設定したんだろう。この国は個人情報の扱いはずさんなんだから。委託先には厳しい注文つけているんだろうけど。永田町の霞ヶ関いじめと同じだね。
  • 10:25:52 : 年金カット法、年金生活の高齢者の人口比が高くなるのにそんな事したら経済動かなくなるのにね。ただでさえ70歳過ぎれば消費意欲下がるんだし。目先ばかりの日本の未来は外資系には魅力なくなるだろうな。

0 件のコメント: