2021-03-09

Twitter Mar 08, 2021

  • 10:55:10 : 一番悩みの肩甲骨の内側のコリが疲れを誘発して眠気を強くしているので、調べると菱形筋というらしくコルと頭への血行が悪くなるらしい。ストレッチを調べると当たり前のポーズが出ており、要はどれだけ肩を動かしていないかという事なんだろう。意識して肩動かさなきゃね。
  • 12:59:33 : 中国製のマスクがまた安くなったという記事に、何故国内製は安くならないのか、この次感染症が起きても中国製を頼れる保証はあるのか、というようなコメントがあった。限定抽選なんていう馬鹿な商法がまだ続く国産マスク、生活用品としての国内自給率上げなきゃダメだよね。親中政権じゃ無理なのかね。
  • 21:45:30 : 雪が溶けてしまう前にと除雪作業でにぎやかな札幌の幹線道路。

0 件のコメント: