2020-07-20

Twitter Jul 19, 2020

  • 12:04:10 : 昨晩地下鉄駅から買い物をして帰宅まで休まずに歩けた。ジャグジー風呂で痛みの起点がなんとなく判り温めたからかな?今は膝に痛みが出ているけど、歩くには支障なさそう。回復速度いい感じ。
  • 15:39:05 : 久々の極楽湯リクライニングでまったり。
  • 16:19:51 : そっか、GOTOは3.11の食べて応援の合わせ鏡なんだ。
  • 16:29:44 : 新型コロナ 重症者数は鋭敏な指標ではない理由(忽那賢志) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 今の東京型が若者から高齢者に感染したらフロリダパターンになるんだね。発症から重症化のタイムラグも考慮しなきゃ手遅れになるかどうかの判断が遅れるということか。
  • 19:25:22 : 長く歩くのと膝が痛くなるのは別な神経なんだな。人体学学ぶこの頃。
  • 19:28:28 : マスクをすると鼻呼吸しにくくなるから口呼吸になるらしく、より効率的に腹式呼吸にもなるらしい。という事は唾液が飛沫になりやすいんでないかい?
  • 20:02:30 : ただでさえ多額な予算を組んだGOTO、キャンセル保証でまた中抜きですか?誠心誠意嘘をつく。さすがですね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: