2018-07-20

Twitter Jul 19, 2018


  • 08:03:53 : 「終わり見えない」より「更に上がらないか」の方が深刻じゃないかい?週末は北海道も30℃近くになるようだし。太平洋高気圧とチベット高気圧のダブル高気圧バーガー。人間肉汁が半端ないって
  • 08:08:11 : この期に及んでクーラー風の中涼しげに定員増を可決する鬼の棲む館。みんなクーラー病になるかもよ
  • 09:39:59 : また平成最悪の記録が生まれるんだろうな
  • 10:00:55 : あら、常田冨士男さん、亡くなったんだ。世田谷で見かけたのは45年前だけど
  • 10:10:17 : ヒートアイランドってコンクリートで熱がこもるからなる現象なんだ。
  • 10:30:16 : “西日本”レベルの雨が東京を襲ったら――荒川決壊で「赤羽駅」水没というシミュレーション(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 地下都市化の水没、高層ビル群での火災による火炎放射器化。近代都市の災害を考えたら恐怖だよな

Powered by twilog.

0 件のコメント: