2019-07-26

Twitter Jul 25, 2019


  • 07:11:55 : 今年も地獄の釜が開く時。札幌は時雨模様から始まるんだね
  • 10:38:40 : マレーシアはゼロ達成 消費税を引き下げた国のその後は?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 逆に財務省が何故消費税増税に固執するのかが疑問。税によるインフレでも狙っているのかな?
  • 21:36:01 : 消費税増税の真意でそうかなと思うのは法人税引き下げの足場作りで、このところのグローバル企業を迎え入れる経団連の動きなんかと一致する。けれども世界の経済学者達が日本発のリーマン・ショックになると言っているのにグローバル企業はこの茶番劇で日本から何を奪う気なのかは読めないのよね
  • 21:45:17 : 日本は、というより自民党はなんで欧米で失敗し破棄された消費税や介護保険などをわざわざ日本に持ってくるのかがこれまた判らない。その法案成立に左翼政党が荷担したのも理解不能。泊原発容認も左翼道政だったから日本のイデオロギーも茶番だよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: