2018-07-26

Twitter Jul 25, 2018


  • 07:11:11 : 外国人労働者受け入れ準備加速を 首相指示、来年4月目標: jp.sputniknews.com いよいよ財界の日本人切りが始まりましたかね。御用政権さん
  • 07:16:33 : 東南アジア・オセアニアの方が労働環境いいと評判だけど。暑苦しい国ニッポンチャチャチャ
  • 07:18:33 : タリーズに謎の行列が発生!?開店前から約100人が集まる店舗も? news.nicovideo.jp 逃した利益にハウマッチ。
  • 07:48:29 : 昨日会社の所用で外に出ると強い日差しを和ます涼しい風。信号待ちで隣にいた女の子達が会話で「むわっとした横浜の風を持ってきたい」僕はひとり心の中で「持ってこなくていいから」つぶやいていた
  • 08:52:22 : 『鈴木さんだよね』違うよ、迷惑メール開かす削除
  • 17:03:18 : 「子どもは静かに溺れます!」医師呼びかけ反響(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp そういえば、子どもじゃないけど、爺さん、風呂で溺れていたのを見つけた時も『静かに溺れ』てたな。思い出した
  • 18:24:56 : 確かに日本は電力足りてるよね。節電の呼びかけもないし。結局政治圧力だったのか
  • 19:16:58 : 街中の蒸し暑かったのに、家の近くは風が冷たい。森が多いからかな
  • 19:39:13 : 琵琶湖に冷却効果ない? 温暖化で猛暑日急増(京都新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 滋賀県に対する皮肉たっぷりの記事だけど、琵琶湖が水温30℃近くになってることがやばくないかい?ご近所喧嘩してる場合じゃないですよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: