2019-07-27

Twitter Jul 26, 2019


  • 09:53:21 : 北海道人が一番苦手な蒸し地獄始まる。東京のまとわりつくような蒸し暑さはないからまだいいけど。東京、台風地獄にならぬよう
  • 15:19:57 : パソコンがたくさん置いてある作業部屋のクーラーが効いていなくて、熱中症になりかけの人に備えて、事務所のクーラーを低く設定し、緊急避難場所にしているため、事務所常駐の僕はクーラーの寒さに耐えなければならなくそれはそれで大変。明日の修理で直ればいいけど
  • 15:43:25 : マークシート式投票を何故しないのかを調べたら、文字を書けない人がいないからというガラパゴスな解答が出て来た!凄いぞ!ニッポン
  • 19:03:37 : うなぎを安く食べようと天丼にトッピングしてみた www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: