2018-12-06

Twitter Dec 05, 2018


  • 08:51:09 : 昨晩の雨で少し湿った靴下が冷たい。取り替えたところで雨で濡れた冬靴も乾いていないからまた湿るだけ。我慢して出かけましょう
  • 08:54:58 : いろいろ調べると年収10G万、20代で隠居生活という記事もあり、生き甲斐あるのかねと思ってしまう。しっかりと健康保険は払い、不安には備えているようだけど
  • 11:00:17 : 反省しなくていいんだから政党政治はきらくだよね。なんで下野したか振り返らずに民主党政権批判するのが代表例。バブル終わりからが平成年数で、グローバル社会の始まり年数が新元号となるのでしょう。
  • 14:06:32 : 水道法改正案、参院を通過 自公は本会議で賛成討論せず(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp また一つ世界の失敗を国内に使うんですね。こっちの水はやばいぞとフランスが出てくるのかな?
  • 21:16:03 : 今の天皇って自民党に嫌われてるのかな?天皇誕生日、平成の日にならないんだもんな
  • 21:18:27 : 歴代天皇の誕生日を祝日にしたら平日はあるんだべか?
  • 23:10:23 : 辺野古、入管法、水道、消費税。来年は自民党の成果が一気に現るんだろうな。まったくありがたくない新しい地図。覚悟した方がいいよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: