2012-01-12

Twitter Wed, Jan 11


  • 00:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @neonao82
  • 08:26  所用が溜まる正月明け。ちょっといらだちヒステリック
  • 08:31  今年は土曜祝日が4日もあり、平日祝日は11日だとか。3日に一日お休みになっている日本人は休みすぎだからいいという意見もあるけど、ドイツは14日連休を与えなければ雇用主が罰せられるという。3日に一日よしとするか、14日連休よしとするか、あなたの生き甲斐が試される。
  • 10:38  J:COMチューナー取り替えの人が来なく、待ちぼうけ。
  • 13:12  待ちぼうけ状態、解消。いざ、出陣
  • 13:16  子どもにマックポテトがデフォルトになっているんだな。溺愛という虐待のような怖さ
  • 13:20  セシウム入りのタバコに、ODAで汚染食品の海外輸出。日本ブランドも凄い事になっているんだ #houshanou
  • 14:42  全道真冬日 陸別で氷点下24・8度(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 週末は更に寒くなるそうで、暖房費でこちらの懐も凍りそう。太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。春よ、来い。早く来い。
  • 16:45  やった!売れた。
  • 18:46  発足時から事業者任せ 原子力基盤機構 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 丸投げで税金浪費なんだろうな。 #genpatsu
  • 18:48  ラニーニャ現象が継続 年末からの厳冬の一因か 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 氷に顔をつけたようで肌が痛い。#sapporo
  • 19:14  日本は金の亡者が増えるだけで商売人はいなくなるのかもしれない
  • 21:32  マイナス10℃で入る水風呂の暖かさ
  • 21:34  早く地球の生き物になりたい!
  • 21:48  家庭の食事、セシウム摂取量は? 日本生協連が調査-北海道新聞[暮らし・話題] hokkaido-np.co.jp 美味しいセシウムの食べ方。セシウム食べて健康を考えよう! #houshanou
  • 23:28  岩井俊二「'打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」DVD観る。 amazon.co.jp 人間になるとは、少年、少女になる事。ジョイス「フェミニーナ」聴きたくなった youtube.com 女性になるってなにからなにまで少女になるという事

    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: