2018-02-07

Twitter Feb 06, 2018


  • 06:37:22 : なんだか知らないけど、恐怖指数が出て来たのね。遊べるかしら
  • 09:37:33 : 大量リストラなど経費削減して黒字計上して株価上げるアベノミクスの底浅い実態がこれで浮き上がってくるのかな?
  • 11:13:48 : 地味に寒いね。今日の挨拶
  • 11:45:28 : 株価急落に警戒感=閣僚から発言相次ぐ(時事通信)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 補正予算頼みの経済なんだな。自立できない日本社会。閣僚の中から自己破産出るかもね
  • 12:30:14 : “牛丼無料渋滞”でバス1時間半遅れ…小倉氏「警察出る騒ぎを起こしちゃいかん」(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本って本当に好景気なの?あの行列みてなんか浅ましいって思ったけど
  • 18:36:13 : 午後4時まで暇だったのに急に忙しくなった。時間内に終わったからいいけど
  • 18:40:17 : 会社の入っているビルを出ると見覚えある後ろ姿がヨドバシに入って行く。予定の時間までの暇つぶしに追いかけて行くとやっぱり後輩。買い物で物色している後輩に話しかけ、ちょうどいい時間潰し

Powered by twilog.

0 件のコメント: