2020-02-17

Twitter Feb 16, 2020


  • 08:47:23 : パニックになるのを恐れているのかね?情報源がバッシングされるのを恐れているのかね?感情的に煽る報道を繰り返してきたマスコミはこれからという時に大切な情報を伝えられなくなっている感じ。都内ならまだ判るけど、道内だと範囲が広すぎて情報になっていない。感染拡大していくんだろうな。
  • 09:16:30 : 感染者の情報、北海道が開示拒否 行動ルートも国籍も:朝日新聞デジタル www.asahi.com 行政が渋っているんだね。なんで?
  • 09:59:13 : 先の中国人観光客の時と同じく感染が判らなくたらい回しになったんだろうな。財政難の北海道は社会福祉も切り捨て進んでいるんだろうか?広がらなきゃいいね。
  • 23:11:43 : 連続ドラマW 地の塩(全4話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 莫大な費用がかかる割には実入りが少ない考古学。仮説立証するにはねつ造して調査を継続しなけば潰される。歴史を作ってはならない考古学に反する行いと迷宮入りした殺人事件が重なり合うのはミスマッチのような気もするけど

    地の塩

Powered by twilog.

0 件のコメント: