2017-07-12

Twitter Jul 11, 2017


  • 00:09:51 : 実録犯罪史シリーズ 昭和の説教強盗 命はとらぬ金を出せ!【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 前田陽一監督が描く説教強盗は金融恐慌から始まる昭和を生きたひとりの男の物語を淡々と描く。副題は金も命も奪った昭和へのレクイエムなのかな
  • 06:49:05 : 休み二日続いたから助かっているのかも?の朝も寝汗
  • 06:56:23 : 「人手不足」による倒産、17年上半期は大幅増の49件 - ITmedia ビジネスオンライン www.itmedia.co.jp かつての即戦力の求人の余裕もなくなり、世間知らずの自己中に振り回される社会だものね。外国人労働戦力も景気回復遅れる日本では人件費もコスト高
  • 07:18:47 : 札幌駅の地下水から発がん性物質(HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本の地下水脈も危険なのね。東京を笑ってもいられないわ
  • 07:44:01 : 地球の記録 ? アース・カタストロフ・レビュー 異常気象 earthreview.net 北半球、夏ですね
  • 11:04:53 : コロコロ変わる天気予報。曇りの予報が昼から雨。傘がなから小降りで済んで欲しいところ
  • 12:03:32 : 秋近し twitter.com
  • >
  • 19:23:45 : 『自分に対するニンジンがない』頑張れるものがない例えとか。上手いことを云う
  • 22:53:25 : 夕方に雨が降り、帰宅してみると部屋に吹き込む風が涼しい。まだまだ北海道、気候は健在のようで。この自然、大切に
  • 23:03:31 : 区役所から障害者福祉サービスの支給決定取消通知書なるものが届いた。理由に辞退と書かれてあり、なんか堅苦しく威圧的に感じられ、嫌な感じ。お役所仕事ってなんかどんどん型にはまって行っているんじゃないかしらん。

Powered by twilog.

0 件のコメント: