2022-09-01

Twitter Aug 31, 2022

  • 10:07:51 : 円安・物価高で「一億総下流社会」へ 日本はますます「貧しい国」になる(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 岸田っち、目標どこにします?スリランカかな?自給率で負けてると思うけど。日本みたいなお人好しいないから復興は大変だろうね。
  • 10:18:29 : 岸田首相「留学生30万人よりもっと増やせ」計画をフィフィが徹底批判…ひろゆきも「日本政府らしい」と賛同(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp これでも自民党支持する若者世代の不思議。
  • 12:50:48 : 田原総一朗「支持率急落の岸田内閣 旧統一教会と絶縁できないのか」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp で、田原総一朗は3世代宣教師一家の資料を狸御殿に秘蔵していないのだろうか?あらかじめ失われた資料たちよ。
  • 15:27:29 : 来月末の札駅パセオ閉鎖後の通路を調べるとJRは概要説明のみのようで、民間の情報頼り。東西改札口は出るとこ間違えたら地上連絡通路なしで、ヨドバシ方向へは地下通路なしだから地上に上がらなきゃダメ。札駅迷子増えそうな予感。
  • 15:39:00 : 【速報】旧統一教会と関係絶てない議員「同じ党で活動できない」 自民党・茂木幹事長(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp さようなら、#麻生太郎
  • 16:08:50 : 安倍国葬警備費、警察、自衛隊、人手不足なんじゃ。だから特別手当の割増価格?時価説、さながら間違っていないかも。ヘマしないようにね。
  • 16:13:11 : 70年安保の学生運動の時駆り出された警察OB曰くタコ部屋みたいなところで雑魚寝させられた。労働環境改善の今、それは出来ないんだろうな。
  • 16:18:17 : 隊員に警備費ちゃんと回ればいいけど、予備費で警察内部にプール、政府が回収なんて茶番の歴史を思い出す。せこさ故に二の舞い起きなきゃいいけど。
  • 16:24:53 : 【速報】岸田総理 水際対策 来月7日から上限5万人に 添乗員なしのパッケージツアーも新たに受け入れへ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)approach.yahoo.co.jp 上限設ける意味わからん。制限緩和であって検査やれる数はとっくに超えていると思うけど。それとも検査長引き不評買うとか。

0 件のコメント: