2022-09-13

Twitter Sep 12, 2022

  • 07:00:01 : Good Old Days【テレ朝チャンネル】www.tv-asahi.co.jp アンティックな小物を扱う店の店長が語る曰く話。2話完結6つの話の1話目-絆と関係-は小物が伏線張り巡らせる古き良き日。2話で一本の映画の長さだからドラマと映画の折衷を模索した感じ。タイの温故知新だな。www.youtube.com
  • 10:25:32 : 会社が入っているビルのフロアの男子トイレ小便器のひとつ、3週間前からずっと使用不可。単に排水の詰まりと思うのだけど、業者人手不足なんだろうか?ビル管理やる気ないだけなんだろうか。女子トイレのように混み合う事ないからいいんだけど。
  • 11:49:03 : 「休みどっか行く?」「誰か誘う?」「男いる?」「いらねぇんじゃね」現代女子高生大奥事情。
  • 13:14:12 : 岸田内閣支持率過去最低。森元総理が歴代最低記録を譲渡したいと待ち構えてますよ。
  • 13:23:59 : 「円安は進む。政府・日銀はとんでもない過ちを…」投資家ジム・ロジャーズが予言する“50年後の日本”(文春オンライン)news.yahoo.co.jp 5年後の間違いだろう。移民受け入れたって日本企業の9割占める中小企業の大半が後継者難で廃業なんだから。外国人起業家を受け入れならまだわかるけど。
  • 14:21:05 : “仲良し”トランプ元大統領も不参加…国葬で露呈する「外交の安倍」の“本当の評価”(女性自身) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 小淵評価の華やかな事。開催時期も考えないし社交辞令も間に受ける、やはり岸田っちはお坊ちゃんなのかな。

0 件のコメント: