2022-09-03

Twitter Sep 02, 2022

  • 12:43:00 : 金曜だからだけじゃないな。札駅パセオ、おばさまたちがウインドウショッピングして通り過ぎていく。
  • 12:49:20 : 政府予算はいつ人口減少時代に見合った予算になるのだろう?少子化対策と同じ過ち繰り返し、手遅れになってからなのかな?やはり消滅だからええじゃないかなのかな?
  • 12:57:26 : 団塊の世代オール後期高齢者になる3年後からがやばいのだろうな。今と同じく外国人受け入れで誤魔化せば多民族国家でなければ成り立たない社会になるだろうし、日本社会にこだわるなら小さな社会システムを構築しないとそれすら無理となるだろうし。
  • 13:32:16 : 北海道百年記念塔の解体に「待った」 自民党の国会議員が保存求める「30億円で安全性が確保できる」 (HBCニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 取り壊さなきゃならない状況にならなきゃ声あげない「日本の尊厳と国益を護る会」って尊厳も国益も考えていないとしか思えませんが。
  • 15:24:56 : 昭和より劣化していると思うのに、昭和じゃないんだからという記述に混乱するこの頃。今太閤なのかな、みんな。

0 件のコメント: