2022-09-25

Twitter Sep 24, 2022

  • 06:19:01 : 日本が駄目になったのは自分で調べず肩書きあるなしで判断するようになったから。安倍の洗脳が有効なんだろうね。戦時中を描いた映画なんかみんな一生懸命議論している。肩書き発言に騙されたくないから。それを忘れた現代人。どこに哀悼だけで国葬やるって。統一教会という魔物がバックにいるのに。
  • 06:54:40 : Aではない君と【WOWOWプラス】www.wowowplus.jp 人と人がまともに向き合えなくなった現代、少年犯罪でわが子と向き合う時、子供達の複雑な人間関係を知る。それは時間に翻弄される大人世界と同じ世界。先入観と現実のギャップが無縁社会を作っているのだろう。www.youtube.com

0 件のコメント: