2022-09-17

Twitter Sep 16, 2022

  • 10:00:52 : 昨日クリニックでどういう風に違和感あるか聞かれてうまく言葉に出来なかった。というか違和感の感じを忘れている。体調日記みたいなアプリないかな。探してみようっと。
  • 10:03:27 : 今朝も地下鉄改札口で人が倒れていて助け起こし駅員が駆けつけるという場面と出くわした。この頃よくこういう光景見るけどそんな時代なのかな?
  • 14:19:22 : 恐るべきサラリーマンいじめ!? 副業への増税方針を打ち出した国税庁のねらいと問題点(幻冬舎)news.yahoo.co.jp この改訂でこれからは年末調整かと思った。数年前まではサラリーマンも青色申告になるとか言われていたのにね。貧しくなる国、巨額予算はどういう形で自滅するのかな?
  • 15:49:21 : 自民・二階氏 国葬は「黙って手を合わせ見送ればいい」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 黙って税金使わせろ!さすが旧統一教会に貢ぐ党。

0 件のコメント: