2022-09-09

Twitter Sep 08, 2022

  • 10:08:22 : 旧統一教会系団体のマスコミ癒着、そりゃそうじゃない?宣教師安倍晋三がマスコミに圧力かけてた人なんだから。
  • 10:14:41 : 爪水虫になってる足の親指が階段踏み外し、内出血して更に黒くなっていたんだけど、あまり効かないと言われる水虫の塗り薬の代わりにマヌカハニーを爪に塗ってみたら爪が浮き上がり丸ごと剥がれ、新しい爪が出てきた。マヌカハニーの威力なのかな?爪の剥がれ残り少しあるからまた塗ってみた。
  • 10:23:08 : 「なんで2億が16億に膨れ上がるんだ、これじゃぼったくりにあったみたいじゃないか!」
    旧統一教会とWIN-WINな政権政党だからじゃない?
    財務省も汚染されてるかもね。
  • 16:27:24 : 「日本は一晩で“ハイパーインフレ”になる」は、本当か?日本は世界の“孫請け”国に…?生き残る道とは【報道1930】(TBS NEWS JNN) news.yahoo.co.jp 日本人が円を売る時。高齢中小企業は大量廃業、賃金だけでなく企業収益も激減。日本消滅加速するのだろう。さあ、国葬やりますか。
  • 17:45:00 : 「増税で国は成長できない」「税率低く抑える」英・トラス首相?議会で初質疑(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp どこかの国家社会主義国で利上げもままならないどんぶり予算の国も参考にした方がいいと思う。

0 件のコメント: