2018-09-01

Twitter Aug 31, 2018


  • 06:26:45 : 日銀の資産規模がGDPに迫る異常な膨張、海外からは「無謀」の声(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp これも奥さんの無駄遣いをごまかそうとするのと同じ類いのアベノマジックなんだろうね。日本円が紙くずになる戦火なき敗北がオリンピックの後に来るのだろう
  • 12:01:50 : 大規模災害起きたら日本デフォルトかも知れない
  • 13:25:18 : 現在週30時間未満、4日勤務を週5日勤務にしようか考え中。一日増えても厚生年金やら健康保険やらで引かれたら手取りとしては1万円も違わない計算だったから今の勤務体制を希望したのだけど、これから冬の灯油などを考えると少し無理した方がいいかもと思ったり
  • 16:35:01 : 電気止められ、熱中症で札幌市の女性死亡 「環境問題は格差問題だ」と専門家(ハフポスト日本版)headlines.yahoo.co.jp [@YahooNewsTopics] こういう記事ってコメントの冷酷さを読んだ方が今の日本がよくわかる。なんか将来世界から日本はこんな風にバッシングされるのかなと思えたり
  • 19:19:42 : 会社出たところで20年前の後輩にいきなり声かけられる。よく覚えているなぁ

Powered by twilog.

0 件のコメント: