2021-09-25

Twitter Sep 24, 2021

  • 08:50:42 : シルバーウィークもゴールデンウィークみたく大型連休にすればいいのに。日本の資本家せこいから他の連休を移動させるだろうけど。バカンス休暇なんね労働環境貧困国じゃ夢のまた夢。
  • 13:25:13 : 朝日の有料記事「MINAMATA」監督とジョニー・ディップインタビューの触りで水俣市の「今はそっとしておいて」に対するコメントをしたとあるけど、金払いたくないから勝手な推測。おそらく忖度して健康被害に蓋をする馬鹿馬鹿しさだろう。社会の為と言われれば命を投げ出すのはおかしいのだから。

0 件のコメント: