2018-09-30

Twitter Sep 29, 2018


  • 12:03:06 : 口内炎、舌炎の痛みも和らいだから右下歯茎の痛みと左上歯茎の出血が気になるので歯医者へ。右下は膿があり、左上は歯周病で体調が優れないと痛みや出血になるらしい。またしばらく歯医者通い
  • 12:13:42 : 月曜も仕事となるといままで月曜に回していた雑用とかを週末に組み込まなきゃならないんだな。不労所得で少し楽出来ないかな。と思ったり。
  • 18:40:27 : 余震のしつこさ、やっぱり今まで経験した地震となんか違うと思うけど。頭の悪い誰か、悪さした? twitter.com
  • 18:50:19 : 東京湾だと、羽田ぐちゃぐちゃ、湾岸の高層ビル群、将棋倒しなんだろうな
  • 21:17:20 : 近未来、マインドコントロールされていた時代と言われるのかも知れない。
  • 23:01:09 : 帰ってきた 家売るオンナ【DVD】 amzn.to/2IqES1N サンチは何もやっていないような。。。けど、悩みを抱えていても誰にも相談出来ない現代人に愛想笑いで話も聴かず売上成績だけを考える営業マンへの皮肉としてはなんか納得。

    日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 「帰ってきた 家売るオンナ」 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: