2019-09-30

Twitter Sep 29, 2019


  • 07:38:52 : コールドケースで、FBIの個人情報収集が当たり前のように描かれている。スノーデン事件の後だからかな?個人所有のパソコンのネットカメラをパソコン起動していなくても操作出来るFBIの怖さ、Facebookでの繋がりから追跡する操作方法。映画「スノーデン」でも描かれていたネット捜査は驚愕だったからな
  • 09:31:37 : 夏物の洗濯しなきゃと思いつつ溜まった洗濯物。コインランドリーに行こうかなと思うけど、外は怪しげな雲行き。雨雲の動きをアプリで確認したら、通り雨的な雲が来ているらしい。さあ、どうしようかな。来週かな。来週は台風来るみたいだしな
  • 13:02:20 : 小雨降る中、コインランドリーへ。これでしばらく洗濯は気にしなくていい。雨上がり、街に出る
  • 14:03:29 : 駅前大通りで、君が代大音量。この人たちなんで人口減少日本を怒らないのか、フシギダネ

Powered by twilog.

0 件のコメント: