2017-10-13

Twitter Oct 12, 2017


  • 08:35:22 : このところの寒さで腕まくりもしなくなった。ぐずつき天気が収まれば来週は気温が下がるようでいよいよ冬支度という感じ。
  • 08:56:20 : 時雨るな。折りたたみ傘持ってこ
  • 18:39:56 : 来週手術入院のうちの上司。いない間のトラブル対応を部下に教え、『何があったらみんな死んでもらう』とポツリ。スペアの人材すら確保出来ない今の日本社会だなぁと妙に感心。
  • 19:36:57 : 降ったり止んだり、面倒くさく天気
  • 22:43:25 : 選挙終わればまた定住外国人が増えるのかな?なんせ政治の黒幕は人手不足で外国人労働者欲しがる経団連だもの

Powered by twilog.

0 件のコメント: