2019-10-13

Twitter Oct 12, 2019


  • 09:08:47 : 働きたくない国三馬鹿トリオ、ブラジル、日本、インドネシア。みんな古い体質を温存したまま民主化した国だね。日本は貧困街出来る前に人口減少始まったから更に酷いのかも知れないけど
  • 09:10:08 : 今は、僕とドラクエと時々ポケモンって感じ
  • 09:53:59 : 外に出たら、雪虫がまとわりつく。そういえば会社の上司も岩見沢でたくさん出ていたと言っていたな。『どけて通ってくださいね。手で避ける事はやめてください』佐々木好の歌を思い出す
  • 14:59:14 : 『持ち帰りですか?食べていきますか?』と聞かれ、いつもの癖で『食べていきます』と答えてしまった!後悔
  • 15:08:05 : 痛覚が麻痺した末期ガンというのもあるんだな。見舞う方も老々介護の苦労話、妄想型痴呆は大半らしい。人間最期は障がい者なんだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: