2018-10-13

Twitter Oct 12, 2018


  • 06:47:51 : 予報に雪?www.jma.go.jp
  • 08:48:16 : 今日は保険切り替えの手続きで午後から半日有給。そのまま週末突入だから気が楽だわ
  • 09:19:51 : なんかこの頃地震の起こる時間って決まってない?朝の9時前後と夜の11時あたり。自然も作為的に動くのかな?フシギダネ
  • 11:43:57 : 立皇嗣の礼、20年4月19日=来年4月下旬から10連休(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp この期間、日本経済お休みでーす。株価弄ばないでね。
  • 12:27:25 : クーポンもあることだしと贅沢に季節の天丼食べようかと店に入ったけど、注文は普通の天丼。度胸ないっす
  • 12:37:31 : 地震関連のニュースを読むと札幌市、北海道庁の官僚意識が目立ってみっともないね。北海道民の恥じゃない?
  • 14:16:07 : 区役所にて健康保険の手続きとついでに交通費助成の更新手続き済ませた。国民健康保険料は今月末も引き落とされるようで少し浮くかなとの淡い期待も砕かれた。交通費助成は区役所更新とのことで聴いて得した感じ。交通の便が悪いから一度に済ませられてまずは安心
  • 20:26:55 : サーティワン、忘れてた!
  • 22:00:09 : 最低賃金を調べていてこんなのをみつけ、日本は貧しい国なんだなとつくづく思った。基本的人権なんて嘘ですね。[最低賃金の適用される労働者の範囲 www.mhlw.go.jp ]

Powered by twilog.

0 件のコメント: