2019-04-04

Twitter Apr 03, 2019


  • 08:08:04 : 上意討ち 美女が惚れた腰抜け侍【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com/series?action=… 松田優作版で知った山本周五郎原作だけど、昨今の安倍ブレーンのネット活用なんて正にこれだろうね。というか権力側の常套手段なのかも知れない。弱い者こそ言葉を武器にせよが周五郎先生の教えなんだろうな
  • 08:16:00 : 安倍ッチって万葉集を理解していないと思うんだけど。ねぇ、左遷人事の石破ちゃん。
  • 08:27:05 : うちの職場も来年適応の働き方改革・残業時間の上限にあわすべく仕事の振り分け見直しを行っているけど、残業代で成り立っていた収入を維持させるにはやはり最低賃金全国一律を早く施行してくれないことには消費低迷になるだろうな。最低賃金一律の弊害としてEUの地中海諸国の経済破綻があるそうだけど
  • 09:53:03 : 3割、国会役立っていない 若者調査、関心の低さも(共同通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 違うのよ。役所官僚が潰しているのよ。国会議員なんてポチなんだから。まあ、それも国会役立っていないになるけどね
  • 22:29:56 : やっぱり安倍一族は日本語の意味を理解出来ない人が多いんだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: