2018-04-11

Twitter Apr 10, 2018


  • 07:46:16 : 最終段階のカーブ&エクセレントスローに四苦八苦して、ポケモンボール使い切るところ。ゴミ出しついでに近くのポケスト廻って道具集め。家から少し離れた公演で近所のおじさんおばさんたちがラジオ体操していた。身体動かさなきゃね。
  • 07:49:28 : それにしても朝晩は寒い。今朝も降った雪が溶けずに残っていた。タイツに厚手ジャンパーまだ必需だな。
  • 08:49:59 : 昨日不在通知が入っていたから出勤前に貰いに郵便局へ。会社遅刻にはならないだろうという時間判断だのだけど。
  • 09:20:10 : 郵便局に着いたら9時少し前。もうすぐ窓口開くのに時間外の窓口に数人の人。局員の対応ものんびりで余計な待ち時間食わされる。地下鉄に乗り、大通りまでの時間をみると20分弱とか。朝からギリギリの行動するなよなぁ
  • 20:54:40 : 娼年【映画館】shonen-movie.com 『愛の渦』よりは数段マシだな。思っていたほど絡みの場面は少なく理屈っぽいけど。肉体の絡み合いと互いの性癖、そこをじっくり描けばエロスと語られてもエロくないんだけどさ
  • 22:19:11 : だいぶカーブボールのコツが掴めてきた。グレートスローも出るようになった。もう少しで、逢えるかも知れない

Powered by twilog.

0 件のコメント: