2020-07-01

2020年6月に観た映画 The movie seen at Jun


2020-06-07

舞台「八王子ゾンビーズ」

  • 23:08:20 : [TBSチャンネル] www.tbs.co.jp ドラマ版と舞台版を続けて観た。踊れないゾンビにダンサーと認めて貰えず坊主になった男がダンスを教え、成仏させる物語は諦めちゃ駄目だという物語。ストーリー性の高い舞台の方が面白いかな。

2020-06-27

結婚できない男

  • 21:17:12 : 【DVD】 amazon Prime Video 先月「まだ」の方を観ていたけどピンとこないままやっと正篇を観た。気を遣っているつもりが神経逆なでするところは寅さんですね。続編は毒気が弱まった感じだからピンとこなかったのかも。

2020-06-28

劇的紀行 深夜特急'96~熱風アジア編~

  • 23:05:49 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com バックパッカーのバイブル、沢木耕太郎の「深夜特急」第一部は香港、バンコク、シンガポール。安宿巡りがすなわちその土地の庶民の暮らしと触れる旅になる。原作から10年の映像を更に20年の時を経て時空の旅

2020-06-29

劇的紀行 深夜特急'97~西へ!ユーラシア編~

  • 22:39:28 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 関西のりのインド人、居心地よすぎて自堕落になるネパール、乗りのいいパキスタン。90年代シルクロードに憧れた日本のメディアはなんだったんだろう。日本が失ったものがあったかの土地も今は様変わり

0 件のコメント: