2020-07-19

Twitter Jul 18, 2020

  • 07:19:32 : 寝起き、森崎東監督作品「喜劇 女は男のふるさとよ」のテーマ曲が頭によぎり、YouTubeで検索するもやはりなし。代わりに見つけた監督デビュー作「喜劇 女は度胸」予告編。男女平等なんて似非だと描く名作だよな。www.youtube.com
  • 07:28:50 : 唯でさえレアの森崎東監督作品の中で超レアなのは僕もまだ観ていない「喜劇 特出しヒモ天国」。「街の灯」は封切りで観てるし、「女生きてます 盛り場渡り鳥」は東京に行った時に横浜の場末の名画座でやっていると知り観に行ったな。衛星劇場でやらないかな。twitter.com
  • 10:43:27 : 足がしんどいけど、薬なくなるから定期通院。
  • 10:48:06 : 議員パーティー、感染リスク無視で議員辞めますか?コロナ感染で人間辞めますか?だろう。蓄えあるのに身内に看取られることなく、葬儀も出来ず、ブライドだけの人には屈辱だらけの最期だろうね。人の事だから別にいいけど。
  • 15:00:03 : 坐骨神経痛になってから通勤時歩いていた大通から札幌駅の間のチカホも歩くのが疲れるから地下鉄を使っているのだけど、休みの今日、試しに歩いてみたけど、まだきつい。これだと極楽湯は無理だな。駅近くに温泉がないのは辛いわ。
  • 16:16:39 : こうなると政府の危機意識のなさが危機ですな。
  • 16:17:44 : 三浦春馬くん、なんで?
  • 16:22:16 : 持っている夏物のメッシュベストがどれも痛んできたので衣料品店に来たけど、なんかいいのがない。先日閉店間際に駆け込んで見たワークマンは派手な柄しか残っていなかったし。ネットかな?
  • 22:31:07 : ドラマW 死刑基準【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 判決は個人の感情を国が代わって行う事なのか?刑を下すという責任行為は被害者家族の心情と同じく世論から無視され、感情論で極刑を望む。論理的な展開が冤罪と死刑の関係性を解き明かすけど、警察側の描き方はそれこそずさんが残念。

    死刑基準

Powered by twilog.

0 件のコメント: